2016年6月15日水曜日

ありがとうEPSON


絵本コンペの作品を作ったり送ったりを
ずっとしております。
今日もひとつ発送できました。
今日は、手づくり絵本コンペの
作品を製本&2冊これから製本をして作ります。
インドへ渡る以前の
エプソンプリンタをずっと使用していましたが
とうとう使えなくなりました。
一日50回以上もある停電のなか
よくがんばってくれました。
そしてあたらしくやってきた
NEWエプソンプリンター
これがとても良い。

以前の物は型番も古いので
新しい物が良いのは当然なのですが
ほんとうに発色が良くありがたいです。
わたしの絵は原色ばかりなので助かります。
ありがとうエプソン。

ところで
macも一緒にインドへ渡り
一日50回もの停電に一緒におつき合いしてくれていましたが
まだ壊れる気配がありません。
いつ動かなくなっても良いように
そろそろバックアップをとっておくように言われているので
そろそろいろいろ保存しないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

PCの調子が悪くブログを移動しました 宜しくお願い致します。 ☆note https://note.com/monicaart_1