2015年1月2日金曜日

Petit Journey 岡倉堂 1月イラストUP

こちら、Petit Journey 岡倉堂HPです
イラストUPいたしました。
http://okakurado.cdx.jp/index.html






2015年1月イラスト
「どうぶつのなかのふしぎちゃん」

背景が暗いのでどうかなと思うのですが
こちらの日常を♪

皆様あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
1月は未年ということで
こちらの日常のひつじさんを。

ひつじはわたしはどうぶつのなかでいちばんふしぎちゃんなのです
目が、、目玉のなかの黒目がが横になっているのが
どうしてもふしぎでふしぎで仕方がありません。
ヒツジからは風景がどうやって見えているのだろう
そしてあの目玉のおかげで、感情を読み取れない、、、

何を考えているのだろう。。

いろいろな不思議が出てきます。


こちらでは
ひつじさんは食糧として、大変ありがたい方なので
いつもお祭りシーズンになると大量にやってきて、
街中で食用に加工されてしまいますが
みなさんの健康を守っておられます。
ありがたいひつじさん。

わたしたち、いろいろな動物の命を頂いて生きておりますので
感謝しないといけないですね。

皆様、今年も素敵に過ごされてくださいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

PCの調子が悪くブログを移動しました 宜しくお願い致します。 ☆note https://note.com/monicaart_1