2017年4月8日土曜日

インドの頃のペン

(ART仕事)
昨日の深夜からのライン打ち合わせで
色々が形になってきまして
楽しい毎日でございます。

とうとうインドの美大で購入した黒ペンが無くなりました。
なんだか想いで深いペンなので寂しい。
当時の学校のみんなはこれは
ジャパニーズペンだと言っていて
わたしがいくら、これはメードインチャイナだよ
と言ってもジャパニーズだジャパニーズだ
メードインジャパンだ。と言って聞きませんでしたが
アニメで使うからそう呼ぶようですね。
(と、思う事にしました)
インドでもアニメは浸透して来ていて
わたしが帰国する年(2年前だったかな)は
確かアニメーションクラスのようなものも出来たはず。

ペン、買いに行かなきゃ。
雨だから嫌だなぁ。
遠隔にはラインはありがたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

PCの調子が悪くブログを移動しました 宜しくお願い致します。 ☆note https://note.com/monicaart_1