2016年6月21日火曜日

朝からHappy




今日は
聖子ちゃんを朝から聴いています
かわいいっ!
夏のツアーへ行きたいのですが
娘の用事でどうなるかわからないので
保留中です。






今日はうちのマリオを。
マリオはうちにあるお人形です。






そして
今朝は朝から
とても幸せな事がありました。
お友達が素敵グッズを送ってくれました。
とてもかわいくて嬉しいな。

これはとある場所での障害者施設で
ART活動をしている方々の
作品だそうです。
とても素敵です。
お手紙も久しぶりにあたたかなメッセージをくださいました。
以前、わたしの作品を購入してくださった方でありまして
彼女もアーティストさん。わたしの作品を見てくださり
やる気を受け取ってくださっているとのことであります。

とても嬉しいです。
わたしこそ彼女のお言葉をいただき
おなじようにやる気を起こさせていただき
元気を貰い、ハッピーになりました。

人って支え合ってるよなってつくづく感じました。
やる気の循環♪
ハッピー♡
Hちゃんありがとう!
お互いがんばろうね!
bjooooos!





0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移行のお知らせ

PCの調子が悪くブログを移動しました 宜しくお願い致します。 ☆note https://note.com/monicaart_1